夜もチキンライス | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

昨日はランチの後

夏服を買うつもりでしたが 👕


夏の服より

部屋の夏準備が

できて無い事を思い出して

我が家に戻り
エアコンの掃除をしました!😉
フィルターを外し 水洗いをして
洗浄スプレーをファンにかけた
最低限の簡単な掃除だけど・・・😅


でもまぁこれで
いつ暑くなっても準備OKです!😁



そんな
今宵のディナーは 🌃🍴

ランチに引き続き
チキンライスだったりして・・・😄
大盛りのチキンライス 😁

ランチのチキンは
照り焼きが乗っていましたが

ディナーには 🌃🍴
バジルのチキンソテーです!🐔

そして 
ランチのライスは ☀️🍴
ターメリックライスでしたが
ディナーの飯は
チキンライスの王道
ケチャップ炒めライスです!😉


ランチとディナーで

チキンライスを食べるわたくし

本日は何だか

そんな気分だったんだよねぇ 😅


ランチビールは赤星でしたが

ディナーには オリオンビールです 🍺

サラダはトマトに
キュウリをマヨネーズで 😋

スープは ベトナム料理のフォーを
昨夜に引き続き食べます
今夜はカップのフォーだけどねぇ 😅

カップのフォーを食べると
さすがに
昨夜のフォーは旨かったと
しみじみと思います 😌 


しかし わたくしも
ランチで食べたチキンライスに

昨夜食べた
フォーをまた食べるって
やっぱり変わり者だよねぇ~😁