ロックな曲 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ロックと言えば
King  of  Rock エルビス・プレスリー
只今わたくしは
プレスリーのCDを聴いています 💿
そんな
エルビス・プレスリーの
曲の中で🎵Jailhouse Rock
監獄ロックは好きだなぁ~😁
だって 
刑務所でロックだよ!😁
ロックな曲の何ものでも無いよネ 😌


そして 今宵は 🌃
こんな酒で1杯やりました
サムライ ロック!

ネーミングがロックでしょ 😉
飲み方は
もちろん オンザロックで 😄
日本酒にライム果汁が入った
もの凄く旨い酒です!😋
ツマミは 枝豆の豆腐
タマネギとピーマンを入れた
ポークジンジャー 🐷
肉を食べるなら野菜もね
トマトにキュウリを一緒に 🍅 🥒
こんな感じで
それが夕食となりました 😁

まず トマトを食べるのに
ピンクの塩を用意しました
それは ヒマラヤ岩塩 ピンクソルト
岩塩だから ロックなソルトで
ここでもロックしちゃいました!😉
もちろん
キュウリにもロックソルト🥒
枝豆豆腐にだって
ヒマラヤ岩塩を振りかけて!
そして
ポークジンジャーを食べ
サムライロックで流せば
ロックの日にふさわしい晩酌でした😊