また行きたい海 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



地球の70%は海
そして 海は生命の源でしょ
わたくし達の命は 海から生まれたもの
まさしく 母なる海です 🌊
そんな 母のもとには
いつだって寄り添いたい
そう思っています 😌
男はいつまでも 母から離れられない
子供みたいな所があるものです・・・😉
そんな気持ちを表した歌
加山雄三さんの 🎵海その愛
大好きな歌です!😉
そして 今回のお題は
また行きたいと思う海だったよね
そんな海は
湘南の茅ヶ崎サザンビーチ?

明石海峡大橋?

横浜みなとみらい?

広島は安芸の宮島?

海軍の船が見れる横須賀の港?

あまちゃんが泳ぐ 岩手県久慈の海?

北海道の宗谷岬 最北端の海?

グアムの海?

オーストラリア カンガルー島の海?
 
いやいや
今1番行きたい海は
能登半島珠洲市
この海岸線に行きたいです


この海岸線は
美しくこのままなのかなぁ~って 😌


だけど
元旦の地震で
壊されてる可能性が高いだろうな・・・😆


いつか自分に
時間とお金の余裕ができたら
また行きたいと思っています!😊