チップス | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

チップスと言えば
みんな大好きな
ポテトチップスを思うでしょ
だけども世の中には
他に色んなチップスがありまして

幾つかのチップスを食べてみました!
まずは
魚の さばチップス  <*))>=<
魚のチップスで
カルシウムも摂れそうだから
食べてても罪悪感がありません!😄


次は果物のチップスで
黄色いあの娘に I LOVE YOU 
レモンチップスです!🍋

このチップスは
レモンの皮チップスって感じで
食べてみれば
最初に塩気を感じて次に皮の苦味

後からレモンの酸味がする
中々おもしろいチップスでして
そんなチップスは
コカ・コーラと合わせました 😋


続いては 野菜のチップス
たまねぎチップス
このチップスはサラダの如く
マヨネーズをつけて食べました😉


そしてもう1つ
いか耳のチップス 🦑
袋を開けるまで
どんなものかと思っていたけど

ソフトな いかの🦑
耳のあたりめって感じでした


そんなこんなの色んなチップス
まだまだチップスは色々ありまして

長くなるから今回はこの辺で!😉