シロノワール 38 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

コメダ珈琲店の
期間限定シロノワールは
もう 38回目の記事になります!
シロノワールには
いつもアイスコーヒーを頼みます 😄
今回は ロッテの
ガーナチョコとのコラボ 
シロノワール ガーナミルク
そんなシロノワールでしたが・・・

この シロノワール
販売はもう終了してるみたいです 😆


わたくしが食べたのは
ゴールデンウィークの頃でして

画像を撮ったまま
記事にするのを忘れてました 😅

このまま画像を
消去するのもったいないので

終了したシロノワールですが
遅ればせながら記事にしましたよ😉

皆さん1回くらいは
ガーナミルクチョコを
食べた事があるんじゃないかな?
そのガーナチョコが
たっぷりかかったシロノワール
まずは いつも通り
冷たいソフトクリームを食べて
次に
チョコとソフトがかかった
温かなデニッシュを食べれば
想像通りの美味しさで 😋

まぁ~
ソフトクリームに🍦
チョコなんて王道の旨さだよね😉
最後はチェリーを食べました 🍒


しかし
ロッテのガーナチョコでしょ

そして
ソフトクリームにデニッシュなら

コメダ珈琲店とコラボするより
ロッテリアで出せそうだけどねぇ?


デニッシュではないけど

ロッテリアは
ハンバーガー店だから 
バンズと言うパンがあって

ソフトクリームではないけど
ロッテシェイキがあるのだから

ロッテガーナチョコに
バンズにロッテシェイキで
似たようなスイーツハンバーガー 🍔

なんてダメかなぁ 😅


ロッテリアと言えば・・・

我が家には数十年前の
ロッテリアのメニューがあります
昭和時代のメニューです!

そのメニューは
当時地元にあったロッテリアで
貰えたんだよねぇ~


下敷き的な固さがあり
実際に学校で使っていました!

それを ずっとしまっていて
今てもたまに使う時があります😊


そんな話はおいといて 
シロノワールの話に戻します 😅


まぁ~
チョコにソフトなんて 🍦

今回は
スイーツの王道みたいな
シロノワールガーナミルクでした!😁



次回のシロノワールは
食べたらすぐに記事にしますので・・・😅