爽 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

皆さんは
 「爽」を食べた事ありますか?
わたくしは 
4~5日前に食べました!😁
アイスクリームなのに
まるでシャーベットみたいな
シャリシャリ感が良いんだよね 😁


そして 今夜も
「爽」を食べてしまいました!
だけども
今夜はスフレの「爽」です!😉
ふわふわのスフレの中に
シャリシャリする
クリームが入っているのだけど・・・


スフレ自体が美味しく
クリームはいらないくらいで

スフレのクリームなら
シャリシャリ感は邪魔に思えます 😅
 

ふわふわスフレには
なめらかなクリーム方が 

わたくしは
合うと思うのだけどねぇ~😄


そんな訳で
アイスは爽快だったけど
スフレは爽快では無かったかな 😅
まぁ~
皆さんも食べてみて下さい!😉