#安くて美味い店はここ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

安くて美味い店はここ

 

 今宵のディナーです 🌃🍴

まずは ワインからスタート🍷
合わせるのは
ベーコンとほうれん草のソテー
ワインを楽しんだら パスタです!🍝
ペペロンチーノに
そして フォカッチャ
ペペロンチーノは
ニンニクが食欲を誘うよねぇ~ 😋
フォカッチャは 熱々でもっちり 😁
残るはデザートです!
プリンを頼みました 🍮
それが 
今夜のディナーでして 🌃🍴

食べたお店はサイゼリアです!
皆さんも
サイゼリアの安さを知ってるよね 

普通のイタリアンで 🇮🇹
同じメニューを食べたなら
きっと 3000円 はするでしょ

だけど
サイゼリア プライスは
驚きのジャスト 1000円!😁
1000円ポッキリです 😄

サイゼリアは
本当に庶民の味方だよねぇ~ 😁


味だって1000円以上の
美味しさはあると思うし

安くて美味しい店は
サイゼリアだとわたくし言っときます😉



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する