本日のランチ 5/1 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

ゴールデンウィーク真っ只中

本日は休みのチカオです!😁


だけどもわたくし

このGWに連休はありません・・・😅



わたくしもGWに

どっかに行きたいけど


まぁ~

GWの観光地は

何処でも混んでいるから


幹線道路に

電車もガラガラな

静かな東京が1番です!😁



そんなGWに昼まで寝てた

わたくしの本日のランチは?

でもその前に

GWだからビールを飲んじゃいます 🍺


ハートランドで喉の洗浄!😉

そして
本日のランチは ☀️🍴
ピザトーストです! 🍕 🍞
ランチで入った店は
喫茶店でしてねぇ~ ☕🏠

喫茶店と言えば
ピラフやナポリタンや 🍝
やっぱりピザトーストでしょ!😋
伸びるチーズを
ビールで流すのが旨いんだよね 😉
それと
野菜好きなわたくしには嬉しい
ミニサラダ付きでした!😊


喫茶店でのランチが良いのは
ランチ終わりに
食後のデザートがすぐ頂けるところ😁
チーズケーキを頼んで


今度はケーキのチーズを

アイスコーヒーで流します!😋



ピザトーストの

チーズをビールで流して


チーズケーキは

アイスコーヒーで流して


そんな事ができる

喫茶店はやっぱり いいね 👍  



てな訳で・・・


わたくしの本日のランチは

喫茶店のピザトーストでした!


雨降り東京です ☔

この後は

我が家に帰りまた寝るとします



なんたって

明日からまた連勤だからねぇ😆