好きな植物 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きとか嫌いとか
そんなもんは日々変わるもので

だから人は
浮気をするんじゃないかな?😁

キレイに咲いた桜を見れば
桜を好きになって 🌸
日曜日に満開の
ネモフィラを見てた時は
桜の事なんて忘れていたし 😅
クリスマスイルミネーション
されている木々を見てた時には 
きらびやかなツリーがNo.1だし🎄
紅葉真っ盛りの木も良いし
青々とした山の木も良いしね
それても
春に花を見れるのは
とっても嬉しいしねぇ~😁


だけども
食べるのが好きなチカオです 😌
花や草や木よりも
食べられる野菜の方が
好きに決まってるでしょ!😉
そんな野菜の中でも
いつでも2~30円で買える
モヤシが1番好きな植物です!

コスパの良さに 調理の手軽さ
まさに最強の植物でしょう 😁