ほっと安らぐものは | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃ~
日本人なら桜でしょう!😁
そう言えば
東京の桜は開花宣言が出ました 🌸

そして
雪景色を眺めるのも
安らいだりしませんか?

そんな訳で
雪と垂れ桜です ❄️🌸
雪と桜を撮影した 
その日は 2020年3月29日 

志村けんさんが
亡くなった日でもあります 😢


あの年の桜ほど 🌸
色褪せて見えた事はなかったな・・・😫


日本人はあの日から
本気でコロナを意識していったよね

あんな日々は
もう過ごしたくありません

あのパンデミックは
いったい何だったのだろうか

だけど 今だって
コロナが終わった訳じゃないから

わたくしは
あれからマスクをせずに
外出はできなくなりました・・・ 😷


そんな 今夜は
安らぎの桜を食べました 😉 
桜もち パフェ 🌸
甘いデザートも 心が安らぐねぇ 😋
そして
見るだけでほっと安らぐ桜
そして
聴いて安らぐ桜は 🌸

コブクロ・いきものがかり
ケツメイシ・森山直太朗 です 😌