牡蠣のシーズンも終わりかなぁ~ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

そろそろ

今シーズンの牡蠣も

食べ納めかなぁと思って

先週は
牡蠣のパスタを食べました🍝
和風のスパゲティでして
鉄板の下には
玉子焼きがあったりします 😋


そして この間は
牡蠣フライ定食を食べました!
プラスの
牡蠣フライと海老フライ 🦐
そりゃ~
牡蠣フライは美味しいく
海老フライも美味しかったです!😁

最後に 今宵のディナーです!🌃🍴
これは何だと思いますか? 😌
牡蠣のドリア?
牡蠣のグラタン?

それとも
牡蠣のラザニアだったりして 😁
とりあえず
チーズにまみれた牡蠣を食べて
そして
この中には玉子がありまして
玉子の黄身と
ベシャメルソースがかかった
牡蠣を食べれば たまらなく旨い!😋

さて・・・

これは何かと言う
先ほどの答えですけど
トマトソースの
赤いライスが入った
牡蠣のドリアだったのでした!😉


そんな訳で
もうすぐ3月も終わり

牡蠣のシーズンも
終わるのは淋しいけれど

次に来る美味しい
岩牡蠣のシーズンを
待ちたいと思いまぁ~す!😁