マックで読書 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

新年の本屋で
鬼滅の刃第14巻がありました!


なので
恒例のそのまま読書は

ブログタイトル通り
マクドナルドに直行です!🍔
今回のメニューは
アイスコーヒーとポテト 🍟
そしてソフトクリーム 🍦
ソフトの値段は
100円と言う安さです!😁

そして
アイスコーヒーも100円
ポテトは150円で
中々の嬉しいコスパだよねぇ~😉


そんな
マックで途中まで読んだら

我が家に戻って
先ほどまで14巻の続きを
ダイドーコーヒーの鬼滅缶

炭治郎の師匠
鱗滝左近次デザインを飲みながら
読んでいました!😁


昨年は鬼滅の刃の
凄い1年になりました!

コロナ損失の
ある程度穴埋めになる
凄い経済効果だったよねぇ~


その内の幾らかは
わたくし財布からでした!
微々たるものだけど・・・😅


鬼滅の人気は
この先いつまで続くのでしょう?


とりあえずわたくしは
コミックの最終巻を買うまでです

あと何冊か
楽しんで読むとしますねぇ~😉