また喫茶店で読書 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

「鬼滅の刃」第2巻を買った時
喫茶店に行き
アップルパイを食べながら
すぐに読み始めたのだけど 🍎


「鬼滅の刃」第3巻を
今夜買ってしまいました!

なのでまた
喫茶店で読み始めです 😁

今回の喫茶店スイーツは
ガトーショコラと
カップのプチショートケーキ🍰
ガトーショコラは
ビターなチョコで甘さ控えめ
プチショートは
幸せな甘さが広がりました😁

しかし・・・

いいオヤジが
スイーツを食べて
コミックを読む姿って

わたくしが
そんな客を見たら引くなぁ~😅


まぁ~
どう思われてもいいけどねぇ😉


だけど今宵の酒は
オヤジらしく
焼酎をジョッキに注ぎました!

焼酎をそのままって
オヤジっぽいでしょ!😁
だけどこの焼酎に
ガリガリ君が登場します!
そしてガリガリ君を
ジョッキにダイブさせます!
それが今宵の酒
焼酎のガリガリ君割りです!😁


暑い夜には
これが旨いんだなぁ~ 😋


ガリガリ君を
こんな風にする人って
わたくしだけじゃ無いよね

どうなんだろ?


まぁ~
自分の好きなようにやる
それが1番!😁


これからも変なオヤジで

チカオはチカオで
これが私の生きる道!😉

てな訳で
これからもよろしくねぇ~

それではさようならぁ~