本日のランチ 5/24 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

久しぶりに
よく晴れた昼下がり

わたくし
好きなものに囲まれています
本日のランチは
わたくしが大好きなパン3種

メロンパンにカレーパンに
そしてクロワッサン 🍈 🍛 🥐

3種をいっぺんに食べるって
あまり記憶がありません!😁
本日のはランチは☀️🍴
パン屋のイートインコーナーにて
頂いています!😋


今日は暑さ寒さも無く
本当に穏やかな日曜日で

連日の
コロナ騒ぎも忘れてしまいそうな

ちょっと幸せな
ランチタイムを過ごしています

こんな気持ちは久しぶりだなぁ😌


クロワッサンは
バターの味が効いて
サクサクの食感でねぇ~
クロワッサンから
食べ始めようとした時に

コーンスープがある事に気付き
スープもオーダーしました! 🌽


カレーパンのルーは少し甘めで
シチューのようなハヤシのような・・・

とにかく
美味しいルーでしたよ!😉


ラストは
デザート感覚のメロンパン 🍈

メロンパンはもちろん
アイスコーヒーと一緒に😁



好きなパンを堪能し
コロナ渦の中で
只今わたくし至福の時です!😉



東京の非常事態宣言も
時期に解除されますよねぇ

そこで気持ちを
緩めてはいけないけれども

しかし・・・

気持ちだけでも
早く緊張から解放されたいな・・・