さよなら、またね | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




少し前のことになりますが、おかちゃんちの預かりっ子だったきなこちゃん(元ときちゃん)が、お星さまになりました。


訃報が届いた日の夜は、とてもショックで、娘と一緒に泣きました。


寂しいね、悲しいね、と。



きなこちゃんの幸せを、この先ずっと見守っていられると思っていました。


ご家族のお気持ちを想うといたたまれず、掛ける言葉も見つかりません。


でも、お辛い中



「きなちゃんに出会えて良かったです。きなちゃんから沢山の幸せをもらいました。」


と、ママさんが言ってくださったことが救いでした。


☆☆☆☆☆



2年9ヶ月前、ママさんがきなこちゃんを見つけてくださって、ご家族と一緒にきなこちゃんを幸せへと導いてくださいました。


卒業してからミーティングでたまに会うきなこちゃんは、いつもフワフワで綺麗にお手入れされていて、美人さんに更に磨きがかかっていました。


そしてちゃんと私のことを覚えてくれていて、会う度シッポフリフリで喜んでくれました。


思い出す姿は、そんな幸せいっぱいの可愛いきなこちゃん。


きなこちゃん、本当にお星さまになってしまったんだね…。


☆☆☆☆☆



きなこちゃん、出会えて良かった。



ホントにありがとね。



きなこちゃんのこと、絶対に忘れないよ。



きなこちゃん、どうか安らかに。



いつかまた、ね。