準備はオッケー | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今週末開催のほごいぬミーティングへ向けて、かわい子ちゃんたちをシャンプーしましたニコニコ


アナタはダレ…はてなマークおじさんのすね毛ボーンは消去にひひ


「たしゅけてくだしゃいガーン」byなおっぺ



2人ともお疲れさまラブラブ!



サッパリして良かったね音譜


あおくん、疲れてネンネぐぅぐぅ



さてさて。



ほごいぬミーティングが、コロナの影響で3ヶ月連続で中止になり、今回は2月以来の開催となります。

しかし、今までお借りしていた会場が今後使用できなくなりました。


それはとても残念なお知らせでしたが、これまで恵まれた環境でほごいぬミーティングを開催させていただけたことを、改めて感謝しています。

施設関係者の皆さま、本当にありがとうございました。




それに伴い、今後ほごいぬミーティングを開催できる場所を探しています。


・通年(月1)で開催できる
・犬(20頭程度)が無理なく過ごせる場所
・駐車場がある(または近隣にある)
・トイレがある

etc…


この条件を満たす場所にお心当たりのある方は、Dog's Smileさんまでご連絡いただけないでしょうか。

皆さんのお力をお借りしたいです。



どうかよろしくお願い致します!!





今回は臨時の場所での開催となり、開催時間も延長となっています。


ご来場予定の方は、お間違いのないようにお願い致します。





あおいくんとなおちゃんは、13時頃までの参加となります。


他にも沢山の保護犬たちが参加予定です。



皆さま、是非会いに来てくださいねべーっだ!