愛されキャラ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





あおいくんは、天真爛漫口笛



見ているだけで、笑顔になってしまいますラブ



愛されキャラってやつですねラブラブ






全部ベーが出ている写真べーっだ!べーっだ!べーっだ!



あおいくんは、いつもベーが出ていますべーっだ!




出てない時もたまにあるよ得意げ






あおいくんがいるだけで、周りが笑顔になってしまうドキドキ


これからもその愛されキャラで、周りを笑顔にして欲しいビックリマーク


そして沢山愛されて幸せになって欲しいラブラブ



なおちゃんと一緒に幸せになって欲しいですラブラブ!