抜け毛の季節 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





全国的に緊急事態宣言が解除されました。



色んな意見があると思いますが、あっこちゃんとしては


素直に嬉しいおねがいです。



家にこもっていた甲斐があったな〜、と。医療従事者の方たちには本当に頭が下がります。


解除されたからと言って、ガンガン出歩く訳ではありませんけどね。元々インドアなので。


すぐには難しいかもしれませんが、活気のある日本、そして大阪に戻って欲しい!!


お金持ちの方にはバンバンお金を使ってもらってウインク


そうではないおかちゃんちもニヤニヤ



できるだけお金を使って、経済を回すことに微力ながら貢献したいですOK



あおくん、ベー出てるでぇにやり



さてさて。



あおいくん・なおちゃん、とっても元気にしていますウインク


抜け毛の季節なのでね、おかちゃんちはいつもに増して毛だらけですのよ…ガーンオホホホホ!


誰の抜け毛が1番すごいかって!?



そりゃもう断トツで



なおっぺ上差しです。






毛の長いコより短いコの方が、抜けませんはてなマーク



なおっぺの場合、黒いのでコロコロした時に目立つ、というのもあるかもしれませんがアセアセ


でもね、ちょっと毛を引っ張った時の抜け方引っ張るなっつーの笑)や、ブラッシングをした時の抜け毛がハンパ無いっす滝汗


こんなに小さな身体のなおっぺですが、おかちゃんちを埋め尽くすほどの抜け毛の持ち主ですてへぺろ



「しょんなのしりましぇん。」




「ボクはなおちゃんほどぬけないよ!」