やっと見つけた | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今日のお散歩中、四つ葉のクローバーを見つけましたクローバー


四つ葉のクローバーを見つけるなんて、いつぶりだろ?


確実に大阪に来て、だわ…。10年以上経っています。


今日の午前中はリオちゃんと福ちゃんを連れて、フィラリア検査に行って来ました。マコちんは先月の定期検査の際に済ませています。


その帰り道、いつもの公園をお散歩中にふと下を見ると、四つ葉ー!あったー!


しゃがんで探した訳ではなく、ふと視線を落とした先にありましたクローバー


ミラクル〜キラキラ



こんなちょっとしたことでも、テンションが上がって気持ちが温かくなりましたハート


袋に日付けを書く念の入れようニヤニヤ大切にしよっと♡



不穏な世の中ですが、とにかく今は1日も早い収束を願いつつ、少しでも穏やかな気持ちで過ごせたらいいですねクローバー星





さてさて。



今日はクローバーのネタしか思い浮かばないのでチーン


可愛い2人の動画を載せて終わりにします(笑)



なおちゃんがひたすらあおいくんをペロペロしているだけの動画です滝汗


よろしければどうぞルンルン





それではまた明日バイバイ