おやつタイム | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





久しぶりのおやつタイムドーナツ



おやつを切らしていたので、結構久しぶりのおやつタイムになっちゃいました。








必死にガジガジし続けるあおいくん



もう、とにかく必死ドンッ



あおいくんの歯って、めちゃくちゃ小さいんですよ。


歯、ある?っていうくらい。



なので、食べ切るのに時間がかかります。



でも…



誰よりも食い意地が張っているのは、あおいくんです上差し







なおちゃんは結構歯がしっかりしているので(歯石もがっつりです)、固いものでも割と簡単に食べ切ります。

歯がしっかりしているのは、良いことやねビックリマーク


ちなみに、なおちゃんのおやつタイムは、いつもペットシーツの上ですにやり何故かそこに持って行く…。





可愛い2人を喜ばせたくて、色々あげたくなっちゃいますが、そこは我慢我慢…ぼけー


またおやつタイム、楽しもうねジンジャーブレッドマンピンクマカロンルンルン