5から2 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




連休明けの今日はトリミングデーでした。



でも今日はおかちゃんちの犬たちだけ。



あおいくんとなおちゃんは、様子を見て連れて行ければ、と思っています。


かわいー♡あおいくん、シッポフリフリ♪



トリミングに預けている間、家にいる犬が5→2になり、おじさんと2人で


「めっちゃ静かやな。」



と、しみじみ話していました。



あおいくんとなおちゃんはまだまだ元気なシニアですが、ガサガサしていませんし、今のところイタズラもありません。ちょっと食にがめついだけ(笑)


よく寝ていますしね。



この2人だけならこんなに静かなんだ…とトオイメになったあっこちゃんでした(笑)




2人とも、よくおじさんとクッションをシェアしています。


すきあらば誰かとくっ付きたい、甘えん坊さんです。


あおいくんの顔(笑)ブーたれてるみたい。



また色々書きますね!