3連休なかび | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆さま、こんばんは!



3連休、いかがお過ごしでしょうか。



3連休なかびの今日は、おじさんはゴルフ、娘はバイトの研修、あっこちゃんは犬たちとエンドレス昼寝(要するに暇人)しながら過ごしていました。





春分の日の昨日は、朝から動物病院に行って来ました。


マコちんとリオちゃんの定期検査のためです。



結果…2人とも現状維持できていました!



ホッとひと安心。



まだまだ一緒にいられる…(涙)



嬉しくてルンルンしながら家路に着きました。







そして…昨日はリオちゃんの12歳の誕生日でした♪


リオちゃん、12歳おめでとう!



一緒に12歳を迎えられて、とても嬉しいです。



長年の相棒だったバルがいなくなって、リオちゃんもきっと寂しいと思います。


でも悲しんでいる私たちを励ますかのように、明るく振る舞ってくれているんだよね。


ありがとね、リオちゃん。



リオちゃんはあっこちゃんの自慢の娘だよ。



大切な大切な、リオちゃん。



これからもずっと大切にするから…できるだけそばにいてね。




ウチの子ネタが長くなり、すいません(汗)



あおいくんとなおちゃんも元気にしています!



相変わらず食への執着はすごいですが(笑)



可愛い2人に癒されながら、過ごしています。




仲良しの2人の様子がよく分かる動画が撮れたので、載せますね。


いつもこんな感じでじゃれ合っていますよ♪



なおちゃんの鳴き声が入っていますので、音量にお気を付けくださいね。





それでは連休最終日も、元気にお過ごしください!