変顔特集 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今日は、あおいくんとなおちゃんの変顔特集です。


たまたま撮れた写真です。



普通ならボツになりそうな写真を集めてみました。



☆☆☆☆☆



エントリーNo.1「ねむくてたまりません。」




はい。



眠すぎて、なおちゃん目が完全にいっちゃっています。


エントリーNo.2「なにジロジロみてんのよ!」





ギロリと眼光鋭いなおちゃん。



顔面が凶器のようです。



エントリーNo.3「ギロリのつぎはウィンクよ。」





あら、可愛い♡



なおちゃんのウィンクに、みんなやられちゃいますね。


エントリーNo.4「なんちゅうかお。」




うーん。



めっちゃブサ…以下自粛。



エントリーNo.5「じゅくじょにおされぎみ。」




ちーん。



友情出演リオちゃん。



エントリーNo.6「ねおきのワシ。」



あおいくん、寝起きじゃなくてもいつもそんなお顔してるよ。←めちゃ失礼。



☆☆☆☆☆



そんなこんなで。



また明日!