落ち着かない週末 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




2日間のセンター試験が終わりました。



受験生の皆さん、ひとまずお疲れさまでした!



ここまできたら後は体調を整えて、気持ちを落ち着けて、入試本番を迎えられたらいいですね。


泣いても笑ってもあと少し。



娘も今週から入試本番の日が続きます。どうかインフルだけにはならんといてくれ…。


今まで自分がやってきたことを信じて、試験に挑んで欲しいです。




さてさて。



かんなさん、元気にしています。



週末はおじさんや娘が家にいる時間が長いので、ちょっとドキドキしているのかな。


リビングでの居場所が定まらず、ウロウロしていることが多いです。





せっかく居場所が決まってくつろぎ始めても、2人のどちらかが動いただけで、かんなも焦って動く(汗)

かんな、大丈夫だよ。



取って食べられたりしないから(笑)



なんだか週末は落ち着かないかんなです。



平日、家にあっこちゃんと犬たちだけになると、この油断っぷり。


でーん!とおっぴろげの姿で転がっています。週末には絶対に見られない姿(笑)


なんと微笑ましい…♡



目が覚めたら伸びをして…



撫でられて…


またおっぴろげ!なにげに換気中。



おじさんと娘にも、ゆっくり慣れていこうね。






♡Dog's Smile♡