ほごいぬミーティングがありました | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今日は先日開催された、ほごいぬミーティングでのかんなの様子のご報告です。



寒い中ミーティングにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!




さてさて。



ミーティングの参加は、今回で3回目だったかんな。


今回はあえてキャリーを持って行かず、かんなにはずっとあっこちゃんのお膝で過ごしてもらいました。



3回目とはいえ、かんなは怖がりなので緊張していたと思いますが、何とかなるものですね。





途中、ウトウトする場面もあり…。




お膝を下りてお座りしていたり。




フセをしていたり。



子供さんの可愛い小さな手で、ナデナデしてもらったり♡かんなも子供さんも可愛かった〜♡


気晴らしに、ミーティング会場の周りをお散歩してみたり。写真はありませんが、オシッコ出ました(笑)


上手く言えませんが、かんなの成長を感じた1日でした。


かんな、良く頑張ったね。



ありがとう!お疲れさん!





今回もかんなのお隣は、同郷だった栗ちゃん♡
シャッターチャンスはいくらでもあったのに、ミーティングが終わってから慌てて撮りました(汗)

かんなと同じく怖がりさんですが、ママさんのお膝でとっても落ち着いているように見えました♪ママさんをじっと見つめる姿に、信頼関係を感じましたよ♡


☆☆☆☆☆


今回も色んなご支援をいただいて帰りました。



バザーでお買い物をしてくださる方や、ご支援をお持ちくださる方や送ってくださる方。


そして、会場を貸してくださる(社)GARDENさん。


毎回ミーティングに顔を出して、保護犬たちの色んな相談に乗ってくださる現役の獣医師さん。


本当に沢山の方に支えられて、ボランティア活動が成り立っています。


改めまして…いつもありがとうございます!



支えていただけることに、改めて感謝した今回のミーティングでした。




今回chicoさんからは、保護犬たちや私たちへのお年玉プレゼントをいただいきました♪人間用のお菓子は娘が秒で食べ切りました(←激しく成長期)。


個人的には



「Hちゃんに!(娘の名前)」



と、キットカット(きっと勝つ)をプレゼントしてくれたボラさんもいました♡こちらも娘が秒で食べ切ったので写真はありません(食いしん坊万歳)。


お2人とも、本当にありがとうございました!気持ちがとっても嬉しい♡


☆☆☆☆☆



そんなこんなで。



関係者の皆さん・保護犬たち、お疲れさまでした!


今回も素敵なご縁がありますように☆