ほごいぬミーティングがありました | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




遅くなりましたが、先日開催されたほごいぬミーティングでのかんなちゃんの様子をご報告させていただきますね。


☆☆☆☆☆



ミーティング当日の朝、おじさんと2人がかりでかんなちゃんにハーネスとリードを装着し、キャリーに入ってもらいました。


キャリーの中では




ハァハァ。



緊張でお口開いてます。






会場に到着しても、お口開いてる。



そして涙目。




優しい来場者さまに抱かれたり。お口閉じてる(笑)




キャリーで休憩したり。お口開いてる(笑)



キャリーを出たり入ったりしながら、ミーティングの3時間を過ごしました。


☆☆☆☆☆



1番心配だったのが、ストレスのあまりかんなちゃんが体調を崩してしまうんじゃないかということ。それくらい怖がりなのです。


パニックになったりキャリーから出て来れないくらいならまだマシかな、と思っていました。


でも、体調を崩すこともなく、あっこちゃんに抱かれたり、来場者さまに抱かれたり撫でられたり。

関係者さんたちにも、大人しくナデナデされていました。


外の世界をまだほとんど知らないかんなちゃん、初めての場所で本当に良く頑張ってくれました。


あっこちゃんはかんなを誇らしく思う!



かんな、本当にお疲れさま!



偉かったぞ〜!



かんなを1番愛してくれる家族ができるまで、一緒に頑張ろうね。それまで辛抱してね。




そんなこんなで。



ミーティングにお越しくださった皆さま、お忙しい中、ありがとうございました。


関係者の皆さん、保護犬たちもお疲れさまでした。


そして、陰で支えてくださる全ての皆さまにも、ありがとうございました!


来月のほごいぬミーティングは12月15日(第3日曜日開催予定です。


お間違えのないようにお願いします。