福ちゃんとお散歩 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今日は良いお天気でした。



でもまた台風が接近中だとか…。



前回のような大きな被害がでませんように。



皆さま、くれぐれもお気を付けくださいね。





さてさて。



福ちゃん、とっても元気にしています。



抜糸が済んだので、お散歩特訓中ですよ〜!






現在はマコちんのお散歩の時に、福ちゃんも一緒に連れ出しています。


おじさんが率先して連れ出してくれるので、助かっています。


福ちゃん、沢山歩いていますよ。



まだおっかなびっくりな所がありますけどね。



お散歩は好きみたいです。



お散歩前は、玄関の前で可愛く待っていますから♡


ちなみに福ちゃんは、お散歩中におトイレをしたことがありません。


まぁ、気長に待ってみます。


福ちゃんをお預かりして数日後、一緒に大阪城公園に行ってみました。



この時は福ちゃんを地面におろすと



「抱っこ!抱っこ!抱っこ!抱っこ!抱っこ!抱っこ!抱っこ!」


で、全くお散歩になりませんでした。



笑っているように見えますが、周囲の音にビクビクしています。


で、抱っこ。(笑)





あか〜ん!



この可愛いさは反則だ!



ついつい抱っこしてしまう!



ここは心を鬼にするしかない!(最近そればっかり言ってる気がする)


これからは福ちゃんに厳しくするぞー!



エイエイオー!