ほごいぬミーティング 嬉しい再会編 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆さま、おばんです。



あっこちゃんです。



前回の記事の答えは‥‥



{7BE48E2B-873F-4BB5-B847-1CC98F702E9C}


おとちゃん!!!


との再会だったのです♪



スニちゃんをお膝に乗せてくださっていたのは、おとちゃんの里親さま。お姉ちゃんです。


今回はお母さんとお姉ちゃんが、おとちゃんを連れて会いに来てくださいました!


ヒャー!



思いもよらない再会に、嬉し過ぎて鼻血ブーな勢いでした。


里親さま、寒い中おとちゃんを連れてミーティングにお越しくださり、どうもありがとうございました!



{6D3541F0-EC7C-4263-BB83-420F3BBE1B1A}



約1年ぶりにおとちゃんに会って驚いたのが、モフモフボディが更にモフモフになっている!ということです。


思わず「毛が爆発している!」と口走ってしまい、里親さま、大変失礼いたしました(笑)


正しくは「毛が増量している!」ですね(汗)



そういえば、6月にときちゃん(現ミルちゃん)と会った時も、薄毛だったときちゃんがモフモフボディに変身していて、驚きました。



すごいですね。



里親さまからの愛情と栄養たっぷりのご飯で、こんなにも変わるなんて。


いやはや、参りました。



☆☆☆☆☆



相変わらず穏やかで優しい性格のおとちゃんは、ご近所でも人気者だそう。


どこに連れて行っても大丈夫、と里親さまも喜んでおられました。


おばあちゃまとも、仲良しさん♪



里親さまもおとちゃんもとっても幸せそうで、あっこちゃんまで幸せな気持ちになりました。


{A20007FE-66CC-437F-A40D-0D257B7CCECB}

{9A162DFF-8AB4-4340-881C-19135A6C270C}



肝心のおとちゃんの反応といえば‥‥あっこちゃんに抱かれても



全くの無反応(爆)


でした!



ガビーン!ガビーン!



おとちゃんの耳元で



「おとちゃ〜ん。あっこちゃんやで〜。ちょっとだけおとちゃんのお母さんしてたんやで〜。忘れちゃったかな〜。」


と、ささやいてみたものの全くの無反応(爆)

いいのよ、いいの。無反応でも無視でも何でもいいの。


あっこちゃん、おとちゃんに無視されても悲しくなんかないんだから!!!(頑張れあっこちゃん)


あっこちゃんのこと忘れるくらい、今が幸せってことだもんね。


おとちゃんが幸せに暮らしているのが分かって、あっこちゃんはそれだけで満足だから。


会いに来てくれて、ありがとうね。



しかし‥‥上の写真のおとちゃん。



あっこちゃんに抱かれて、ビミョーな表情をしているおとちゃん。



完全に戸惑っていますね(笑)



それでも可愛い♡



スニちゃんの水平さんなお耳にも、ご注目です。



☆☆☆☆☆



今回、おとちゃんの里親さまから、菓子折りやおもちゃ、先住さんが遺した新品同様のお洋服をいただきました。


先住さんの遺したものを、あっこちゃんに託してくださったこと、本当に嬉しく思いました。


帰宅後、いただいたお洋服をもじゃ男くんに着せてみたら、ジャストサイズ!



{3A05C30C-0D4B-4E42-8A5A-3BCEBA5D2238}


よく似合ってますよね♪(友情出演スニちゃん)



大切に着させていただきますね。



重ね重ね、どうもありがとうございました。



☆☆☆☆☆



今回は、支援者さまから保護犬たちへ、クリスマスプレゼントをいただきました。


そして、落とし紙やトイレシートまで、沢山のご支援をいただいて帰りました。



いつも本当にありがとうございます。



これからも、保護犬たちを温かく見守っていただけたら幸いです。


どうぞよろしくお願い申し上げます。



今回も、沢山の素敵なご縁が繋がっていますように‥‥。