果報は寝て待て | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





みなさま、おばんです。




あっこちゃんです。



毎日寒いような、寒くないような日々を送っている、おかちゃんちです。


マンション住まいだと家の中はそれほど寒さを感じないので、そんな調子で外に出ると痛い目にあう、という感じです。


先週、インフルエンザの予防接種を受けました。



受験生の娘も一緒に受けました。



高校受験まであと数ヶ月。



受験日当日に、インフルエンザにならんといてね!


と、祈る母なのであります。



{0F4991F8-8F8A-4F5C-804D-1EA91DBE2760}

(もじゃ男くんアップ)



さてさて。



昨日と今日のDog'sSmileさんのブログ記事。



華ちゃんと鈴くんのトライアル報告の記事ですが‥‥。


読んで、不覚にも、あっこちゃん、泣く(爆)


いやぁ、本当に良かった!!!



と思ったら泣けてきました(笑)



華ちゃんも鈴くんも、ベテランの預かりさまのお宅にいましたのでね。


時間がかかっても、いつかきっと確実に、優しいご家族の元へと送り出すんやろうなぁ、と思っていました。


いざその日が来ると、喜びも格別ですね。




おめでとうございます!と言うにはまだ少し早いですが、その日が来るのを心待ちにしたいと思います。(ってお前誰やねん)



☆☆☆☆☆


ていうか???



人さまのことばかり喜んでいる場合じゃないわ!



あっこちゃんにも、スニちゃんを送り出すという、重要な任務があるじゃない!



一瞬、忘れてたわ。(思い出せ)



果報は寝て待て



という言葉を信じて、スニちゃんはおかちゃんちで、寝て待っています!


{884A54D2-FA18-4BF3-B02E-5BCBDC92D089}

頭隠して股間隠さず





{AF220971-1876-4ABB-9DC0-CD2F07559334}

油断し過ぎスニちゃん





{BAB3EAFE-6DB4-4056-BFCB-BF76EBC657FB}

油断し過ぎな顔、ズーム