スニちゃん劇場 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




{C0CAD6DE-312B-4E51-82E7-0B425E495831}



ぼく、スニフ。みんなはぼくのこと「スニちゃん」ってよんでくれるよ。ぼくのチャームポイントは、ほそくてなが〜いあしと、つぶらなひとみ。どうぞよろしくね。



{E733F455-A5B3-45BF-90CF-A8CD5EE8DDE6}


さいきん、あっこちゃんは「ササミまきガム」っていうおやつをくれるんだ。このおやつは、ぼくがたべてもアレルギーがでなかったから、あっこちゃんもあんしんなんだって。


このおやつ、とってもおいしいんだよ。だから、むちゅうでたべちゃうんだ。




{BD999D34-4338-4449-8229-FD2F398F3412}


むちゅうでたべていたら、だんだんみじかくなってきた。のこりはたいせつにたべようっと。





{F7B742F2-3B53-466D-B1C5-FDE8FCA98F7D}


せんにんさんは、たべるのがとってもおそいんだ。ぼくはとっくにたべおわっていて、でも、もっとたべたい。


だから、せんにんさんがたべているおやつを、ぼくにちょっとわけてくれないかなってきたいして、いつもちかくでアピールしてるんだ。



{AD194F45-57D2-4566-AE23-A86C76B37D78}


‥‥もらえなかったよ。




{D6521430-2E71-40CA-9642-C3ED29C650A5}


きをとりなおして、おにぎりくんをカミカミするよ。もっとたべたいなぁってそうぞうしながら。




{0CA46D76-C9E7-4C9B-906D-06140BE781CA}


ちなみにぼくは、うれしいときやワクワクドキドキするとき、おみみがすいへいさんになるよ。




{DA13121D-A4A2-45BE-9865-FE3D7727C350}


なんだかつかれたから、おひるねするよ。きょうはかわいこちゃんがねているよこに、はいってみた。


おひるねがすんだら、またげんきにあそぶよ。おやすみなさい。Zzzz‥‥。