スニちゃんのお気に入りと動画 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆さま、おばんです。



あっこちゃんです。



スニちゃんには、お気に入りのおもちゃがあります。


{30DEFE5E-DC5B-43D2-B925-5E1D48F7612A}


歯固めのおもちゃです。



右側が数ヶ月前に買ったもの。



左側が今日ドン・キホーテで買ったものです。(598円+税)


別名「おにぎりくん」。おにぎり型なので(笑)


スニちゃんの小さいお口で、数ヶ月に渡り噛み続け、もはやおにぎり型ではなくなってきたので、新しいものを買ってきました。


{C47B1393-6312-4B45-83D0-32C64CCC1F76}

{F98091F8-D095-4585-89EC-DAE5F31CB539}

{84DA8F36-F35B-4B6D-92CC-A9F32E1E1E9C}


新しいものをスニちゃんにあげると、早速飛び付いてきて、ひたすらガジガジ。


ちなみに、食後に噛んでいることが多い気がします。


もっと食べたいのを、おにぎりくんを噛むことで紛らわせているのかな?なんて思ったりもします。


結構長いこと噛み続けるので、噛んでいる間はすっごく静かです(笑)


おかちゃんちに訪れる、唯一、平和な時間です(大げさ)


{C0863000-0BD2-449A-9EB4-C7998B294401}



スニちゃんの写真を撮っていたら、仙人さんが甘えにやってきました(オムツずり下がり気味)


かわえぇ〜♡









昨日、スニちゃんとかわい子ちゃんが絡んでいたので、動画を撮りました。


良かったらご覧くださいね。音声にお気を付けくださいませ。


かわい子ちゃんがボサボサ過ぎて、悲しい‥‥。



日曜日、4頭まとめてトリミングに連れて行きます。