第25回ほごいぬミーティング | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆さま、こんばんは。



あっこちゃんです。



明日はDog'sSmileさん主催の、ほごいぬミーティングが開催されます。


詳しくはこちらをご覧ください!



もちろんスニフも参加します。



スニフに会いに来てくださる方は、いらっしゃるかな?


首を長〜くして、スニフと一緒にお待ちしています。


{AD64517D-B315-4721-92E4-864B8E402921}

(スニちゃん脚長いね〜。)



さてさて。



スニちゃんのおかちゃんち滞在は、今月末で10ヶ月になります。


本音を言えば、若いスニフは早々に巣立って行くものだと思っていました。


でも、まだいる(笑)



スニフへの希望が全くないわけではないのに、なかなか繋がらないご縁。


やっぱりご縁を繋ぐのは、そう簡単ではないんですよね。


ご縁というか、ぴったりのご縁。



どんなコにも、絶対に幸せになってもらわないといけないので、こちらも妥協はいたしません。


真剣な分、こちら側から厳しいことをお伝えする時もあるかもしれません。


どうかご理解いただけたらと思います。






とても大切なことが書いてあります。



こちらをよく読みご理解いただいた上で、ミーティングにお越しいただけたらと思います。



{16E657EE-3040-4E4D-890D-C5F6FBC0E73E}



いつもはウザウザなスニちゃんも、ミーティングでは空気読んでます。



明日もスニちゃんは、全力で猫かぶりながら頑張ります!