この1週間 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆さま、こんばんは!



近ごろは、週に1回ペースの更新になっています。


ゴメンナサイです。



もうちょっと頑張りますね。




しかし、毎日暑いですね。



いつの間にか梅雨明けしていました。



娘も夏休みに入りました。



今年の夏はですね、娘は中3で受験生なのでガッツリ塾通い。


あと、実家に何年も帰っていないので帰省しようかと一瞬考えましたが、考えるだけにとどめました。


やっぱりね、ワンコ達を放っては行けません。



今年は4頭いますし。



選抜で、手のかかるコを連れて行こうかとも考えましたが(スニフとかスニフとかスニフとか)、この暑さで移動中に具合が悪くなったら大変。



という訳で、今年の夏は家でおとなしく通常通りに過ごす予定です。


おかちゃんち夫婦は、お盆も仕事ですよ〜!



夫婦で年中無休の仕事はツライよ(涙)



{78CB6686-FDB6-4EC3-9780-30B3B5081A99}



おかげさまで、スニフは元気にしています。



外が暑すぎて、日中外に出られないので、有り余った体力を家の中で発散しています。



夕方のお散歩で、マコトと一緒に1時間ほど歩くのですが、何故か帰宅してからの方が元気なんですよねぇ、スニちゃん。


あっこちゃんはぐったりなんですけどねぇ。



ポメちゃんずのお散歩の後に、チワワ組のお散歩ですからねぇ。


スニちゃん、チミは何をしたら疲れてくれるの(笑)?


最大の謎であります。



{0A3E11E6-C3DF-4C40-B011-E9C4656B4D62}



実は私、少し前に腰を痛めまして。



下に落ちたモノを拾えない(ワンコ達のウンチとかウンチとかウンチとか)


靴下がはけない。



掃除機がかけられない。



中腰の体勢がかなりキツイ。



今までは1日2日で治る程度の腰痛だったので、何日も続く痛みに不安を覚えまして。



ただ今、整骨院通いをしております。



まさか自分が整骨院通いをするなんて、夢にも思っていませんでした。


整骨院って年配の方が通う場所、というイメージだったので。


でも、なかなか良い場所です。



たまたま、良い整骨院に出会えたのかもしれません。


若いスタッフさんばかりで雰囲気も明るくて、元気がもらえます。


肝心の腰も、良い感じです。



初めは骨をボキボキ鳴らされてかなりの衝撃でしたが、骨の位置が正しくなると、痛みも消えるんですねぇ。


おじさんも以前、同じ整骨院に通って、首の骨の位置を治してもらって、長年の頭痛から解放されました。


国家資格をお持ちの先生方、ホンマにスゴイです。


世の中、自分の知らない世界だらけだなぁ、とつくづく感じます。



{10497F82-152E-44FF-B7FC-851A14FEFE3B}



まぁ、そんなこんなでツラツラと書きましたが‥‥。


あっこちゃんのことなんてどうでもいいですね。


すいません。



ネタがありません。



ネタができたらまた書きます。



それまでもうしばらくお待ちください。