ありがとうございました! | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆さま、こんばんは!



一昨日の記事では、ご心配をお掛けしました。



コメントを下さった皆さま、個人的にメールを下さった方、心の中で「あっこちゃん頑張れ!」と思って下さった方(いらっしゃるかは不明ですが)、改めて、どうもありがとうございました。


元気、出ました。



ここに書くということは、1人では抱えきれないほどツラかった、というのも理由の1つですが



「できれば皆さまからエールをいただきたい!」という下心がありました。(言ってもーた)



そして、エールをいただけて、元気が出ました。



本当にありがとうございました。



☆☆☆☆☆



私は、思い悩むタイプでも繊細なタイプでもありません。


でも今回はエリカさまから、私が今まで私なりに頑張ってきたこと、そして私の大切なものを否定する発言がありました。


普通の感覚の人なら、絶対にそんな発言はできません。


その発言で、一瞬にして冷めました。



やっぱりこの人あかんわ。



と再確認できました。



おそらく本人は、人を傷付けている自覚があります。


でも絶対に謝らないし、認めない。



裸の女王さまなので、自分は何をしても許される、と勘違いしているのでしょう。



☆☆☆☆☆



今まで私は、エリカさまの言動に、何度も傷付き腹を立ててきました。


その度に、目をつむり、許してきました。



許すだなんて、偉そうですが、私だって今でも今までも、多くの方に許してもらって、生きていますから。


お互いさまなのです。



でも、もうこれ以上無理だ。



と判断したので、エリカさまから離れることにしました。


だだ、今すぐには無理です。



でも、焦らなくても自然とその時はやってくると思うので、今はその時を、心待ちにしたいと思います。


☆☆☆☆☆



ブログ上では、平静・淡々を装っていますが、実は内心は全然違いますよ~!


ここには書けないような放送禁止用語を連発して、エリカを罵ってやりたい!というのが本音です。


私に面と向かって罵られたら、キツネにつままれたような顔をするやろうな~。


そんなこと、人にされた経験ないでしょうし。



まぁ、エリカさまのキツネ顔は、想像だけにとどめておきましょう。


私の気持ちは固まっていますからね。



ということで、Xデーまで頑張ります。



☆☆☆☆☆



次回からは、もう、エリカさまのことは書きません。


通常のワンコブログに戻ります。



2回に渡り、私事にお付き合いさせてしまい、皆さま申し訳ありませんでした。



でも、思い切って書いて良かったです。




皆さま本当に、ありがとうございました!