イライラとズリズリとドロドロ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆様、こんばんは!



今日はいいお天気でしたね。



そんなスカッと快晴なお天気とは裏腹に、今日は朝からイライライライラ‥‥。


本当に些細な事なんですけどね。



些細な事でも重なるとイライライライラ‥‥。



あ~あ~あ~。



イライラし過ぎて、全身の毛穴が全開です。(???)


こんな日は、ガリガリくんをやけ食いしましょう。


そして、もじゃ男くんのボディに顔をうずめて、スーハースーハーひたすら深呼吸。


く、くさい‥‥。


と、もじゃ男くんの体臭を楽しみましょう。(肉球の匂いもなかなかオススメです)


もじゃ男くん、いつも癒してくれてありがとう。



{4F47193E-542B-454C-87A3-E5AB44273B4E}

「どういたしまして!」





さてさて。



今日は休みだったので、スニフと広い公園へお散歩に行きました。


平日の昼間なので、人もワンコもあまりおらず、貸切状態。


スニフも気持ち良さそうに、公園内を徘徊していました。(お散歩じゃないのか)


スニフはお気に入りの匂いを見付けたのか、ひたすら地面をズリズリ。


{24D5E198-6CA3-47BF-9F34-F66F89592398}


ヒャッホーイ!!!




{3582D057-F924-4206-A3C0-520C4A4B844D}


アキャキャキャキャ~!!!




{4BC3053C-8574-4BA6-9B44-7E102FF83669}

 

逆さまだ~!!!



スニちゃん!嬉しいのは分かったから、落ち着いて!


撮れた写真、ちょっと顔が不気味だけど、載せるで!


ごめんやで!
(実物はもっと可愛いはずであります)






実はこのズリズリの直前、スニフのう◯ちを拾おうとした時、うっかりリードを落としてしまいました。


そして‥‥



一瞬の隙をついて、スニフが爆走!!!


あっこちゃん、超焦る!


あっこちゃん、スニフを追いかける!


スニフ、逃げる!


あっこちゃん、派手にコケる!


スニフ、逃げる!


あっこちゃん、ヤケクソになる!


スニフ、あっこちゃんにビビって観念する!(確保)



といった、流れがありました。



かなり広い公園なので、道路までが遠く、公園外に飛び出して行かなかったので事無きを得ましたが、今日は運が良かっただけですよね。



本当に焦りました。



今日の事は、油断するなよ、という警告だと思って、更に気を引き締めて参ります。



ご機嫌でズリズリするスニフを眺めながら



「全然笑えねぇ。」



と、反省していたあっこちゃんでした。(コケて膝はドロドロ)