スニフの2ヶ月 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆様、こんばんは!



今日も暖かい1日でしたね。



でも明日は雨のようですね。



せっかく咲いた桜が散ってしまわないか、心配です。


{E2055AAB-0A60-4612-8B5D-AF1AB8F7C4ED}



そういえば、スニフをお預かりして2ヶ月経ちました。


何だかあっという間の2ヶ月でした。



もう2ヶ月経ったの?という感覚です。



寒い季節に我が家へやって来て、もう桜の季節だねぇ、スニフ。


保護時が9ヶ月ですから、2ヶ月経った今は11ヶ月。


という事は、4月がスニフのお誕生日かな。



1歳のお祝いは、我が家ではなくて、本当の家族の元で出来たらいいね。



このブログで、スニフのウザウザを何度もお伝えしていますが、ウザウザ意外は、本当に手が掛からなくてやりやすいコです。



おトイレが出来て、ご飯もモリモリ食べて、朝までゲージで大人しく眠ります。



内弁慶なので、一歩外に出ると静かになります。



車酔いもありません。



人にもワンコにも友好的なコなので、安心して外に連れ出せると思います。



{D55EB5D9-0FB4-473C-8AF4-89D959B3E407}



あとは!



個性的な見た目が、好みか好みじゃないかの問題です(笑)


おかちゃんち一同は、結構クセになっていますよ。



{F8D227BA-E0F5-40BF-9328-867DF85FFA6C}



ウザウザ大歓迎!という方。



スニフの見た目がツボ!という方。



若いスニフがおじいちゃんになっても愛して下さる方。


お待ちしています。