スニフはスニフ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆様、こんばんは!




2月ももうすぐ終わりますね。




早いな~早いな~。




{A19520A2-3B7B-4229-8D6C-B06C7D2275C4:01}




スニフは今日も絶好調です。




まさに「食う寝る遊ぶ」の毎日です。




相変わらず、外は苦手なようです。




一歩外に出ると、ブルブル震えだします。




典型的な内弁慶です。




{93A228E4-8999-4923-B1CB-3E34A82D8579:01}




ハウスの上で爆睡中。




 ハウスの使い方が間違っている気もしますが、最近は中に入らず、ハウスの上に乗っている事が多いです。



{25FE9CC7-465D-4733-A18E-E9B0B69F0EA0:01}



私にピタっとくっついて、お昼寝中。




可愛いのぅ。




10日ほど前にポメちゃんずとマコトをトリミングに連れて行きました。



3人がトリミング中、家でスニフと2人で過ごしました。



その時の家の中の静けさといったら。




スニフは私に絡む事もなく、ずーっと寝ていましたし。



スニフ1人だと、こんなに静かなんだなぁと思いました。



あまりの静けさに、何だか拍子抜けしましたよ。




スニフは他にワンコがいると、一緒に遊びたくて絡みに行って、ウザウザになるのかもしれませんね。




{AE99C3C7-33C7-4018-8098-775B492D226A:01}



つぶらな瞳も相変わらずです。




「このスニフの顔がツボ!」




と言って下さる方が、絶対に現れるとあっこちゃんは信じています。(信じる者は救われる)




おじさんは




「スニフをチワワと思わなければ可愛い。」



と言っています。




んなっ!んなっ!




何て失礼なっ!


スニフはれっきとしたチワワですよ。(たぶん)



たとえもしチワワじゃなかったとしても、いいじゃないですか。(※注  チワワです)




スニフはスニフ。




このつぶらな瞳も、ガリガリのボディも、やたらと長い脚も、ロングコートなのにスムースに見える被毛も、スニフの個性です。(※注  けなしていません)



スニフは可愛くて賢くて、とってもいいコですよ。



「そんなスニフがタイプ!」




と言って下さる方、お待ちしています。