昨日のその後 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆様、こんばんは!




今日も寒かったですね。




今日は髪を切りに行きました。




ミナミまで出たついでに、ちょっとブラブラしようかな?と思いましたが、止めました。



やっぱり、家にいるワンコ達が気になってしょうがない。



ワンコ達というか、スニフが気になる(笑)



おじさんが家にいたので、スニフだけケージインするのも不憫で、フリーにして家を出ました。




おじさんがいるからいっかー、なんて気楽に構えていましたが、時間が経つにつれてやっぱり不安に。



結果的に、全く問題ありませんでした。




ちゃんと自分のおトイレで、用を済ませていましたしね。



破壊の形跡もなし。




私が帰ると、尻尾フリフリ・ピョンピョン、大喜びしてくれました。



可愛いなぁ~、スニフ!




ウザウザですけど、めっちゃいいコですよ~!



{56AF369F-95BE-4398-B748-2E8C84F3D147:01}



さてさて。




チェーンメールのあまりの多さに、今日やっとこさ、docomoのメールアドレスを変更しました。



そのお陰で、変なメールもパタッとやみました。




アメブロの登録アドレスもdocomoのメールアドレスにしていますのでね。



ブログの更新通知なんかも、チェーンメールに紛れてしまうのが嫌でした。



これで、バッチリ。スッキリ。



もっと早く変更すれば良かった~。




{1A7A4EDE-45AF-41A2-A036-C60D9C686570:01}



スニフさん、断熱シートが無くなったら、今度はラグをほじくり出したというのは、昨日お伝えしましたが‥‥。




今日は電気カーペットをほじくっていました。




ラグなんて、オシッコまみれ毛まみれのボロボロなので、破壊されても全く問題ないのですが、電気カーペットは問題ありあり!



いつか火が出るんじゃないかと不安です。(大げさ)



ですが、まだまだ寒いので、電気カーペットは絶対に片付けられません。



スニフ、頼むぜ。




マコトの「チキンの骨、丸飲み事件簿」に続いて



スニフの「電気カーペット感電事件簿」なんて、シャレにならんから!



マジで!




{B8D6EFC5-9E7B-40D2-B313-3930121BCF16:01}