ほごいぬミーティング 番外編 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆様、こんばんは!




今日は、ミーティングで少しだけ撮れた写真を、載せますね。



私とスニフが座っていた場所の近くにいた、ほごいぬちゃんのみです(笑)



{EEF2E40E-058A-4C09-9DEA-178356383AB1:01}



まずは、あやひみさんちのだんご3兄弟。



上からバンビちゃん、嵐丸くん、加恋ちゃん。



バンビちゃん、思いっきり嵐丸くんの上に乗っちゃっています。でも抵抗しない嵐丸くん。加恋ちゃんは後頭部のみの出演。



{2DFC2C2E-6802-4DD1-8289-94523FEA5E80:01}



預かりママさんの腕の中で眠る、ひかりくん。ひかりくんは目が不自由なのに、おトイレ(小)がバッチリなんだそうです!すごくないですか!



マコト~!頑張れよ!(永遠のテーマ)



{CCE4561C-A1D5-4204-93C8-BC09E219C01C:01}



ふわふわぬいぐるみなワイくんと、おっとりレディ柚ちゃんのチュウ♡2人ともヘルニア持ちですが、預かりママさんの元で、元気で健気に頑張っていますよ。




{93FB6C36-3B60-4798-8F60-57D4AE0EB347:01}



そして、オマケ。



またまたバンビちゃん。スニフと似ていませんか?


えっ?似てない?似ているのは鼻の色だけ?



目の大きさが全然違うやん!と言っているのは誰だ!(あやひみさんと私)



でも、結構似てると思うんだけどな~。



異議のある方、コメント欄へどうぞ(爆)



という訳で、写真は以上です!



少なくてゴメンナサイ。



他のほごいぬちゃんの様子は、Dog'sSmileさんのブログでご覧下さい♪



ミーティングに参加された関係者の皆様、お疲れ様でございました!


ほごいぬちゃんに会いに足を運んで下さった来場者様にも、改めて御礼申し上げます。



どうもありがとうございました。



{A68B3ED6-E53D-4299-A69E-28743A9AA7E3:01}



ミーティングから帰宅後、さすがに疲れたのか、ずーっと寝ていたスニフ。



ご飯だけはバッチリ完食して、少しだけもじゃ男くんに絡んで、またハウスへ。



朝まで爆睡して、翌日(昨日)からは、いつものスニフに戻りました。



家ではとにかくウザウザなスニフですが、元気がないよりはマシですね。



{8AF70E85-EB7E-4351-B8D6-A719080D23FE:01}



「はひ~。服の裾はウマイな~。」



そんなにウマイのか。



噛めば噛むほど、出汁でも出るのか。(そんな服イヤだ)


教えてくれ、スニフ。



ちなみに服は食べ物ちゃうで!スニフ!




{64D677DD-E99E-422C-9AFD-C6B7151BA422:01}



服の裾を味わっている最中、おじさんに横から邪魔されて、怒るスニフ。



まさにピラニア。



でも、元気がないくらいなら、ピラニアで結構!!!



そんなこんなでスニフは元気にしています。