ほごいぬミーティング スニフ編 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。






皆様、こんばんは!




昨日はほごいぬミーティングがありました。




心配していた雨も降らず、晴れ間が見える時間帯もありました。



やっぱりお天気が1番ですね!




さてさて。




ミーティングでのスニフの様子を、ご報告します。




{A4A8E619-8EED-4951-9DA9-A45261C1FDDE:01}



今回初めて、私達はスニフと一緒に車に乗りました。



まぁ、とにかく大人しくて、賢かったです。




キャリーバックを持参しましたが、ずっと私の膝の上で大人しくしていたので、入る事はなかったです。



車酔いもありませんでした。





{DF01EDB9-EA0B-4356-A9D1-BF15BDFC8796:01}



ミーティング会場にて。




「スニフくんが気になって!」




と、言って下さった若くて可憐なお嬢さん。(羨ましか~)お母さんと一緒に、スニフと触れ合って下さいました。



ブログも見て下さって、ありがとうございます!




正式に希望を、という訳ではないのですが、スニフを気に掛けて下さって嬉しかったです。




ありがとうございました。




ミーティング会場で色んな方に




「今のスニフの様子を見る限りでは、家で暴れているのが信じられない。」




と言われました。




確かに、いつものウザウザは封印していました。




でも、家では本当に暴れています(笑)




前半は、あちこちをウロウロしていましたが、後半は電池が切れてネムネムの様子でした。




M先生にワクチンを打たれて、大げさな悲鳴を上げてからは、完全に凹んでいました(笑)




帰りの車中では、私の膝の上で眠っていました。



{9C409A09-B893-4ED5-9817-330A8C92E5FE:01}



帰宅してからすぐに、大量のオシッコを出し、水も飲まずにそのままハウスへ。







{213A45CD-F664-4907-96E9-00C85FDE9CAB:01}



そのまま数時間、爆睡していました。




スニフ、本当にお疲れ様!




よく頑張ったね。偉かったよ~!




今回のミーティングでは、スニフのアレルギーやフードなど気になっていた事を、相談させて頂きました。



とても勉強になりました。




M先生や、話を聞いて下さった皆様、どうもありがとうございました!




またその内容は、後日記事にしますね。




そしてそして、今回はちょっとだけ写真を撮れました。(本当にちょっとだけ)




明日にでもブログに載せますね。





ではまた明日!





おやすみなさい!