怖いモノ知らず?! | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

コスプレ姿も話題の国民的美少女「好き好き言い過ぎ!」明石家さんまに苦言!? - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180828-161/

サスガの【お笑いモンスター】も、【ゆとり世代】の女子には勝てない?!(笑)

ナイナイの岡村隆史ですら緊張するって言うのに、イマドキのタレントは【怖いモノ知らず?】って言うか、【礼儀知らず?】だよね。

芸能界の大先輩に向かって【ダメ出し】をするなんて、普通なら有り得ないよ。

横山やすしや島田紳助ならボッコボコだよ(笑)

良かったね。相手が明石家さんまで。

ちゃんとギャグで返してくれるから。