人のフリ見て我がフリ直せ | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

そもそも、ニッポン人って、いつから悪質クレーマーになったの?

【某アナウンサーのワキ汗がヒドイ】

【某アナウンサーのスーツがダサい】

【あれは子どもの教育に悪影響だ】

【あれはイジメを助長する】

【タレントの食べ方が汚ない】

【箸の持ち方がヘタクソだ】

【言葉遣いが下品だ】

→なんて偉そうに言ってるけど、じゃあお前は一体どうなんだ?、って思わずツッコミたくなる。

昔から【人のフリ見て我がフリ直せ】とは言ったモノ。

他人にばかり変化を求めずに、先ずは自分を見つめ直すべき。