PRIDE | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

ボクは自分が贔屓にしているチームの事を

侮辱されるのが大嫌い!

 

さっき、SHOWROOMでホークスファンの高橋あゆみに

【デスパイネは返しません!】とハッキリ言われてしまった。

 

【何で松坂大輔はイイのに、デスパイネはダメなの?】

・・・いくらなんでも、それは不公平だろう!

【松坂をくれ!】と投稿した他の配信者に対する嫉妬もあってか?

つい、【ボクに謝罪をして!】と書き込んでしまった。

 

正直言って、あの小娘に対してついイラッとしてしまった。

【ハァ?何だ、コイツ?偉そうにしやがって・・・。】

【ホークスが強いからと言って、調子に乗るなよ!】

【いつまでも浮かれているんじゃねぇぞ!このメス豚が!】

【さっさと負けろ!金満ハゲタカ球団(笑)】

 

ボクは誰よりも千葉ロッテマリーンズが大好き。

だからこそ、つい熱くなってしまった。

あとであのメス豚から謝罪の言葉があったが、

100%納得していない。

 

マリーンズを侮辱するヤツは絶対に許さない!

例え相手がどんなヤツでも絶対に許さない!