千葉ロッテ大改革! | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

イイねぇ~(*^▽^*)

我々はこう言うのを期待していたのよー(笑)

 

大体、今までのキャンプはぬる過ぎる。

まるで昔のベイスターズみたい。

これじゃー勝てっこないよね(笑)

 

本気で強くなりたいのなら、

広島カープみたいにもっとシゴかなきゃ!

ビシバシとね!

 

2/1のキャンプインにいきなり実戦練習を持ってくるあたりは、

落合さんの時のドラゴンズを思い出すね。

1軍・2軍関係なく競争を煽るやり方は素晴らしい。

 

そうすれば個々のレベルアップにもつながるし、

プロとしての自覚も出てくると思う。

 

資金面ではソフトバンクにはかなわないけど(笑)

知恵と工夫では絶対に負けない。

毎年、交流戦でユニークなポスターを作っているからねwww

それを野球に生かせば・・・。

 

来年のマリーンズに期待しよう!