”勇気ある行動” | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

ボクも過去にライブの物販コーナーでトラブルに巻き込まれた事があって…。

推しメンである、愛河姫奈ちゃんの前で並んでいると、常連客のオヤジが10分以上も話し込んでいた。

そろそろ帰ろうかな?と思いきや、一向に帰る気配が無い。

終いには写真をバシャバシャ撮りまくっていて・・・。

サスガのボクも痺れを切らし、思わず【ねぇ、早く替わってくださいヨ~。後ろが詰まってますヨ~。】と注意した。

その後、【チッ、しょうがねぇな~。】と言いながらオヤジは去って行った。

前に、ひさにゃんや寿々佳ちゃんが【アイドルをみんなでシェアする存在】って言ってたけど、まさにその通り!

昔と違って、今は【会いに行ける】からねぇー(笑)

【会いに行ける】からこそ、【推しメン】をみんなで【シェアする】。

・・・これが今風の楽しみ方なんだと思う。