キーホルダー型決済ツール | かなブロ

かなブロ

一人暮らし8年で卒業。夫と二人暮らしです!

大晦日~2日まで実家に帰っておりました。

 

とは言ってもバイクで20分ぐらいの距離なので毎月行ってます。

 

 

この休み中にやっておきたいことがあり、実行してきました!

 

アポロステーションでDrivePayをつくる 

 

以前ENEOSでエネキーを作って利用していたのですが、2個目の支払いキーホルダー(?)を作りました!

 

なぜ2個目を作ったかというと、最近アポロステーション(出光)のほうが少し安い日が多い気がして。

 

実家の近くにあるので歩いて行ってきました(笑)

 

 

 
 
バイクの鍵にこのキーホルダーをつけておいて、車の時はアプリで給油するという運用にしようかと思ってます。
 
 
で、クーポンも出たのでさっそく給油に行きたかった3連休。
 
風邪ひきました。。。
 
からのインフルB型でした。。。
 
早く給油したい。。。