キンプリ | かなブロ

かなブロ

一人暮らし8年で卒業。夫と二人暮らしです!

キンプリの脱退発表、衝撃でしたーーーー。

 

一時期ファンクラブに入っていたものの、曲も知らないしテレビも見てないというエセティアラだった私ですが

 

それでもかなりの食らいっぷりです。

 

 

 

この感情は一体なんなんだろうなぁと考えていたら

 

東京オリンピックが無観客で行われているのを見ているときの気持ちに似ているかなと。

 

何か他に方法はなかったのか?

 

夢舞台に立っている彼らを見ているのに「こんなはずじゃなかったよね」という気持ち。

 

 

 

これはオリンピック選手と、キンプリの残留組に対する気持ちが似ているのです。

 

全然伝わらないと思うのでこれ以上はやめておきますが(笑)

 

 

 

 

しばらくはタッキーのTwitterで楽しませてもうらおうと思いますグッ