長女県外出張 | チロコロママのMG生活

チロコロママのMG生活

子離れして、今は愛犬チロルコロンに癒されながら日々のちょっとした事をつづっています
難病重症筋無力症、顔面麻痺眼瞼痙攣などについて経過などもたまに投稿してます!
最近、老々介護のサポートをスタートしました。



長女、数日前から

県外に出張です。


はい、母は朝晩と

クック坊やのために、

長女宅に通ってます。


もちろん、夜の運転は

主人送り迎えです。











以前タイマーセットで


フードを与えてましたが、


長女、引っ越しをしてから


クックも、慣れない環境から


お食事ボイコットを開始




しばらく、長女は


朝晩動物病院に通い


食事をとらせてもらう日が


数日続きました。




私がシッター引き受ける前あたりから


クックぼうやは、


やや、回復傾向に‼️




フード、ワラ、水


トイレ掃除だけなんですが、












少しずつ懐いてくれてますが、


また、長女の帰宅から


多忙な生活が始まり



寂しい思いをしないか?


少々気になります!




そんなクックさん


先日7歳を迎えました!



愛想や、媚びるような


態度はありませんが元気良く、


飼い主帰宅を待ち待ち


シッターをさせられる私でした。




チロコロは、元気です。


義父母の様子見ながらで


私も、夜はお布団にダイビングです。