先日デニーズへ行きました🤗

お目当てはこれ☝️

無料ってすごくない⁉️

当初、近所の店舗に行こうとしてたけどたまたま出先にあったのでそちらへ

その店が当たりで✨

明らかに仕事出来ますオーラ全開のベテラン主婦だけで構成されているホール😂笑

何なんでしょうね?あの母ちゃんにしか出せない強オーラ やっぱ母は強しですよ


すごく感じの良いお店でよかったラブ

デニーズ朝霞店の皆様ありがとうございました



まぁこんな感じでいつも食事を頑張っているわけではない

先週はチートデイが多かったような😞


数年ぶりにマック食べた🍔

たま〜に食べたくなるけど、ほんとコスパ悪い!あんだけの量でなんであんな体重増えるんだ


そういう点から食べれなくなったものの筆頭は、カレー🍛

3食カレーでもいいくらい好きだったカレー

透析になってからは、食べると急激に身体が浮腫んでいくのが分かる😭

どうしても食べたくなったらインドカレー屋さんでテイクアウト🏃して2日かけて食べる


もうひとつはカップ焼きそば

こないだどうしても食べたくてソースを半分にして食べたのに、次の日まで気分悪くて😞

これで懲りました。人生最後のカップ焼きそばでした


あと何より外食するとすぐ詰まる💩

下剤はあまり飲みたくないので、定期処方をやめて頓服にしてもらっている(物理的に数を減らして薬に甘えない作戦)


まぁでも好きなもの食べつつやってかないとね、続かないからね


オートミールクッキーなど腸内環境を整えて改めて頑張りたいと思います✊