ちょっと間が開いてしまいましたが、先週木曜日の撮影会の画像を少々。


モデル:山屋茉似

http://ameblo.jp/rockymomo/



会場はアキスタ。

お昼からの団体撮影会に参加。


お客さんは3人で、マーニちゃんと和気藹々と楽しくやってきましたよ。


撮影スタジオでは、隣のブースに浦えりかさん。

意外とがっしりとした体格なのに、顔がちっちゃいー。

そっちはファンの方と、なかなか男前なぶっちゃけトークをしながらの撮影会をやってましたw

http://www.fine-motion.com/u_top.html



さて、マーニちゃん撮影会画像はこちら。


すっかりカメラにも慣れたつもりも、

ホワイトバランスの設定を間違えてしまって、

全体的に色合いがおかしくなってしまいました。

けっこうPCで補正してます。



プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)



プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)


全身はこんな感じ。

長椅子というか簡易ベット(?)がちょっと変かも?w
プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)



プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)
時季的にはちょうど良くなったかも!



ちなみに気が付いた方もいるかと思いますが、

サンタの衣装の胸元のボンボン、

下の方がダランと落ちかけてますwww




あと水着も。

緊張してたらしいけど、いい表情が撮れてると思いますー。


プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)


ではでは。